幼馴染はドキュンについて

Handyコミック【幼馴染はDQN専用ヌキ道具】※スマホ専用

無料で読めるよ
▼▼▼▼
幼馴染はDQN専用ヌキ道具


幼馴染はDQN専用ヌキ道具あらすじ

幼馴染はDQN専用ヌキ道具の画像です。

両想いなのに恋人への一歩が踏み出せない。そんな幼馴染の女の子が、オラオラ系DQNに奪われます。 処女あそこの中に出されまくって記念撮影、それからはメール一本で気軽に呼び出される日々…。好きな人と窓越しに話しながらイかされたり、ヤリ部屋に連れ込まれて快楽漬けにされたり…身も心もDQNのモノにされちゃいます。


「幼馴染はDQN専用ヌキ道具」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
幼馴染はDQN専用ヌキ道具



幼馴染はDQN専用ヌキ道具以外人気のコミック


家出娘拾いました

家出娘拾いましたの画像です。

コンビニ前で偶然拾った家出娘になつかれた♪一宿一飯の恩義を身体で返して暮らしてきた自由気ままな女の子と、生活のために自由を捨てた男に芽生えた拙い恋心!!本当の愛を知らずに生きてきた二人の恋愛探求ストーリー☆他、クールフェイスの銀盤天使・黒木舞の純愛を描いた「白銀コンチェルト」も収録してますっ!!


「家出娘拾いました」で検索してね
↓↓↓↓
家出娘拾いました



姉のカラダに興味津々な弟くん

姉のカラダに興味津々な弟くんの画像です。

最近、弟の様子が変…熱っぽい目で見てきたり、寝ている私にイタズラしたり。

ここは姉としてひと肌脱いであげないと!。

弟の性欲を解消してあげるつもりが、お風呂で、人前で、オモチャで、屋外で弟にヤリたい放題されちゃうお姉ちゃん。


「姉のカラダに興味津々な弟くん」で検索してね
↓↓↓↓
姉のカラダに興味津々な弟くん



エッチな本を読んでいたヘルメット少女にお仕置きっ!

エッチな本を読んでいたヘルメット少女にお仕置きっ!の画像です。

土手下に捨ててあったエロ本を読みながらサドルにアャRを擦りつけてオナニーをしていたところをキモオタに激写されてしまったヘルメット少女…お願いだから通報しないでと懇願すると話によっては見逃してやると言われ、車の中に連れ込まれる…扉を閉めると興奮が抑えきれなくなったキモオタは抵抗のできない少女のことを押し倒し、いいように弄び…!!


「エッチな本を読んでいたヘルメット少女にお仕置きっ!」で検索してね
↓↓↓↓
エッチな本を読んでいたヘルメット少女にお仕置きっ!



SPORTS HIGH!

SPORTS HIGH!の画像です。

テニス、バスケ、バレー、柔道、弓道、チアリーディング…etc.スポーツに青春を捧げた女のコの、溢れ出した情熱が男に癒しを求め出した時のパワーの凄さを見よ!!迸る愛のカタチを9つの短編に描き出した珠玉の短編集!!


「SPORTS HIGH!」で検索してね
↓↓↓↓
SPORTS HIGH!



妹の飼いかた

妹の飼いかたの画像です。

事故で怪我をした妹の足に舌を這わせて…。

コスプレ好きの妹に衣装を着せて無理やり…。

痴漢されたの妹を癒すためにやさしく…。

できの悪い双子の兄が教室で妹に…。

どの妹も、お兄ちゃんがパックっとおいしく食べちゃいます☆ どの妹もぜ〜〜んぶお兄ちゃんのモノなのです!


「妹の飼いかた」で検索してね
↓↓↓↓
妹の飼いかた



おすすめサイト

- mono space -